« ライブDVD | トップページ | グループの会話。原因、検証、そして考察。 »

2009年1月24日 (土)

全豪オープン

まず,最初に「全豪が熱い」ことをお伝えしないといけない。
とにもかくにも,全豪を見ろと。

基本的に,男子シングルスしか見ないが,3回戦,4回戦になり面白くなってきた。

一番応援しているのはもちろん「フェデラー」
フォアに比べ苦手のバックを良くつかれるが,カウンターもちらほら。スライスも良く使っている。
試合をするごとに1stサーブ率が上がり,入るようになってきたのでこれで一気に攻められる。
精神力は俺のガラスの精神力とは比べものにならない。
魅せる秘技「スマッシュ返し」もやってのけた。(スマッシュをベースライン上から,軽くスマッシュで返すw)
これからが楽しみだ。


勝ち残ってる人達は,きら星のようなメンバーです。
変幻自在のテニス「マレー」。サーブで手を抜くとか,いきなりロブとかww
サーブ&ボレーの神にとりつかれている「ツォンガ」
コートカバーリングの「ナダル」
普通に強いが,態度があまり好みでない「ジョコ」。
「デルポトロ」も勝ち残ってるな。
これからが目を離せませんよ,みなさん。

毎日が大忙しです。
見終わると,テニスが無性にしたくなるんです。
全豪後も大忙しの予定です。

|

« ライブDVD | トップページ | グループの会話。原因、検証、そして考察。 »

テニス(28)」カテゴリの記事

コメント

とりあえずウチに来い!!

40インチの大画面で、全豪を堪能しようぜ!!

ベスト16のチリッチーデルポが競ると予想!
オレはチリッチを応援するぜ!!

投稿: イチ | 2009年1月24日 (土) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ライブDVD | トップページ | グループの会話。原因、検証、そして考察。 »