« 気分次第だ | トップページ | 与楽の苺大福 »

2009年1月10日 (土)

とりとめもない,

だいたい8時半学校発だったなぁ,今週は。それまで,実験,勉強,休憩(おやつ),の繰り返し。

週末の金曜は朝の6時までお勉強してました。
中国語と確率のお勉強です。
開催場所は「戦場」であり,感覚,直感,思考,触感(反則?w)を駆使し,ジャラジャラしながら雌雄を決しなければならない。負けられない戦いがそこにあるのです。
幸運にも,今回は時給300円くらいで,雇われてきました。無事生き延びました。
今度,後輩に還元しよっと。

その後,朝帰宅し,朝飯を食べながら30分睡眠するという荒技を繰り出しました。
自宅のダイニングテーブル一泊!!!
そして,集中授業にとりあえず出るため,学校に向かったものの,今日の授業は面白さが感じられず,その上体が睡眠を欲していたため,5分後に即寝た。
これを集中したって言うのかな。朝の授業は,たった5分に感じられました。
一緒に受けた友達は,DS。「一瞬音を鳴らす」非常に挑発的な行動に出たものの,気付かれる気配は無かった。

~一泊!!という言葉がどうも引っかかる。
頭の片隅に「野宿でテント敷いて寝たい!」などと突拍子もないことを,浮かんでしまった。
研究室の隣の奴が「テント」に関して,というか野宿に関しても語れるからなぁ。

|

« 気分次第だ | トップページ | 与楽の苺大福 »

日記(2009年)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気分次第だ | トップページ | 与楽の苺大福 »