« 気分が晴れました | トップページ | 卒業旅行1 »

2009年2月22日 (日)

後、地元本屋バイト10回と少し!!

今から言うことは、時間軸は適当。

まぁ、ここ一週間卒研発表でバタバタしてました。

・卒研の原稿が出来上がったのは、前日の夕方。なんとか、あんま緊張せず乗り越えられました。

・本屋の後輩と飲んで、のろけ話聞いて、語って、カラオケ行って、普通の声勝負と裏声勝負(もののけ姫バトル)をすると、帰宅したのは朝5時でした。

・本屋の女友達にサプライズで誕生日プレゼント。顔真っ赤にして喜んでもらったのでガッツポーズしました。

・サークルの追い出される側での飲み会でした。裏まで一杯になるほど、色紙書いていただいて、一人暮らしの部屋に飾る事決定だわ。裏もびっしり書かれてあるから、色紙を上からつるして、くるくる回るように設定したいな。余談ですが、お酒は焼酎と日本酒しか飲んでなかったし、ちょっと強くなったかなw

・俺が人と人を仲良くさせる和になっていた話を聞いて、素直に喜ぶ。その後、手広く友達を作っているかもしれないけど、その中で「俺と仲良い」と思ってくれる人はほぼ無いんじゃないかと卑屈な考えになる。ホントばか。
でも逆に、こんな俺と遊んでくれる周りの凄い人らにただ感謝をする。

・先輩が原付を安く売ってくれるので、二つ返事でおk出した。
家かえるのに、調度必要やろし、面倒見の良い奴が「自賠責保険変更やったるわー」って言ってたので。
次は、家の自動車保険にファミリー特約つけてもらうための資料請求だな。

・そして有馬一日旅行ーー♪

|

« 気分が晴れました | トップページ | 卒業旅行1 »

日記(2009年)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気分が晴れました | トップページ | 卒業旅行1 »