« 1泊2日山中温泉 | トップページ | 棚卸しを彷彿とさせる…… »

2009年3月24日 (火)

本屋で飲み会!!

昨日まで,5日連続で飲みがあった。
その4日目は,世にも珍しい本屋での飲み会やった。
「本屋の人達と飲み会」且つ「本屋内で,椅子並べて飲み会」という意味です。
本屋で飲み会した人,としての貴重な五つ星の称号を手に入れた気がします。

僕が働いている本屋は,24時まで営業しているので,その後本屋に続々と人が集まって,ワイワイと夜中の3,4時まで飲んでた。社員もモチロン,朝のおばちゃん達にも何人か来ていただいて,本当に楽しかった。

この時期僕を含め3人辞めるのですが,その3人は色紙もいただいて,店長にお餞別の図書カードもいただいて幸せやった。新しい家に飾る色紙が2つになっちゃった。ラッキー。

何度かバイト長もやらせてもらうようになったし,最後まで集中して本屋で楽しく過ごそうと思う。

そして,バイトは残り8です。
やけど,バイト辞めても色んな人と繋がって行けそう。
家に突入してくれる仲間達もちらほらいるみたいやし。


「終わりは始まり」って言葉,確かに合ってる気がする。

|

« 1泊2日山中温泉 | トップページ | 棚卸しを彷彿とさせる…… »

日記(2009年)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1泊2日山中温泉 | トップページ | 棚卸しを彷彿とさせる…… »