« 本屋で飲み会!! | トップページ | 頭も心も一新 »

2009年3月26日 (木)

棚卸しを彷彿とさせる……

今,お店では大量の模様替えが行われております。

参考書が年々売れなくなってきているのが原因で,参考書を限界まで減らし,児童書を増加させ面だしもしています。

そんなときは,ダンボールが足りない中で返品作業をサッササッサと,躍起になってやるんですよね。
昨日は,返品作業20箱超えたくらいから,楽しくなってきたw
こうなったら,30箱突破してやろうと,全力投球で事務処理をした。

そして,計2000冊少々返品し,返品ダンボール30箱到達しました。多分,殿堂入りw

名誉な僕にご祝儀をくださいw

いやー,完全に燃え尽きてやったぜー。
今日の返品用のダンボールほとんど無くなったけど,大丈夫やろうかw

|

« 本屋で飲み会!! | トップページ | 頭も心も一新 »

本屋の近況(47)」カテゴリの記事

コメント

30箱はうちの本屋でも鬼門でしたw
年通じて1、2回あるかないか…って程度やったわ。
それはクリスマス時期やったかな?
よくがんばった!!

投稿: たみ | 2009年3月26日 (木) 18時36分

確かたみーんとこは,最初からダンボールに書籍入れてある状態から,返品やろ?俺は引き出しから出すとこからやでw

でも,30箱はどこでも鬼門なんやなぁ。棚卸しやなくて,クリスマス時期なんやぁ。
おう,よく頑張った俺。後1回電話対応しなアカンかったら間にあわへんところやったw

投稿: たつんぼ | 2009年3月29日 (日) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本屋で飲み会!! | トップページ | 頭も心も一新 »