« 棚卸しを彷彿とさせる…… | トップページ

2009年4月13日 (月)

頭も心も一新

僕は本屋バイトに終止符をうち、書店員でなくなった。本当に残念なことです。
記事数257件にして、このブログも終止符を打たなければなりません。
アクセスは1万8千を超えてました。


本屋で働いていたのは、たった2年と3か月です。
それでも、僕のバイトの中で一番長い間働かせていただきました。
その分、迷惑もかけました。そんな僕に終始助言をくださった社員さんや、ずっと支えてくれたバイトのみんなには感謝しています。

終わってからもずっとしゃべってて、俺のメモ欲しいってメールくれた後輩もいて、やめる一日前には違う後輩と散歩もして、本屋のお姉さんからは「ひぐらし15冊」の宿題も出されてw、不況の波が来てる本屋の近況もメールで教えてくれる子もいて、本当に幸せです。まだ、色んな人としっかり繋がっています。それが、嬉しいですね。
地元に帰ったら、飲んでくれる人がいる、遊んでくれる人がいるっていう風に思うわけです。


というわけで、一週間前一人暮らし始めました。
最近深夜2時まで片付けしてたので、全く書く時間が無かったのです。


本屋を去るのは、最後の瞬間までとても後ろ髪ひかれる思いでした。
その分こっちで、何かがんばってやろうと息巻いてます。
学生生活は全力です。親に申し訳ないからな。テニスはいつも全力です。

「なんで、こんな簡単なことできないの?」って自分でイライラしないように、人間的に幅広く深い人になりたいです。後、僕の年上苦手体質をなんとかしないとだめです。

ところで、次にブログ書くとすると名前センスないので、僕も助けてほしいです。
今まで、読んでくださったみなさんありがとうございました。僕と同じ「本屋なら、何時間でも遊べる」となっていただきたいので、このページはとりあえず残しておきます。

それではまた、書店で!!!!

|

« 棚卸しを彷彿とさせる…… | トップページ

本屋の近況(47)」カテゴリの記事

コメント

麻雀打とうぜ!

投稿: ちるゆ | 2009年4月14日 (火) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 棚卸しを彷彿とさせる…… | トップページ